ママの人生を、もっとかしこく。

仕事と子育てを両立する、共働きワーママの賢く生きる術と子育て論ブログ

ママらしさも女らしさも♡セレモニー服はココがおすすめ!

3月ということで、卒園(業)式や入園(学)式を控えているママさんが多いと思います。
セレモニー服はTPOをわきまえながらもオシャレに決めたいですよね!
 
1回きりの着用はもったいない・・・。
どうせなら、これからも着回せるおしゃれに満足のいく1着を選びたい!
 
 
そんなリクエストに応えてくれるのが、セルフォードhttps://celford.com/)。
 
フィスコーデにも使えるデザインがたくさんなので、ワーママには特にオススメなブランドです。
 

f:id:myungka:20190307160430p:plain

 
 

卒入園式の王道セレモニー服

華やかネイビーワンピならお任せ
セレモニーといえば多いのがやっぱりネイビー
セルフフォードのネイビーワンピースは、とにかく種類が豊富
自分らしい1着が必ず見つかりますよ!
 
 
シルエットにこだわりたいなら、コレ。
無難になりがちなネイビーワンピですが、セルフフォードの技ありディテールでスタイルが良く見える!

celford.com

 

 

妊娠中のママでもゆったり着れるワンピースや、産後体型カバーも叶えてくれるワンピースもあります。
 
 
他とは違う存在感のあるベージュワンピ
ネイビーに続いてベージュも人気。
とくに入園(学)式では明るいカラーを好む方も多い!
 
 
清楚な初々しさがほしいなら、コチラ。
ハイウエストの切り替えで脚長効果も抜群!
 
エレガントなセットアップ
ちょっと知的さも足したいママにはやっぱりセットアップがおすすめ
また動きやすさを重視する方には断然ワンピースよりこっち推し!
セレモニーの後でも着まわせるので、1回っきりにはならないはず。
 
 
光沢とハリがあるコットンシルクはお値段以上の高見えです。
地味にならないニット素材のセットアップ
こちらはきやすいのに、エレガントな雰囲気。
ありそうでないこの感じは流石セルフォードさま!
セットアップといえば、ツイードを買う方が多いのではないでしょうか?
ツイードジャケットは一枚あると、デイリーコーデにも使いまわせる優秀品。
こちらも要チェックです。
 
 

セレモニー服に合わせる小物だって超大事

セルフフォードでは小物やアクセサリーまで全部揃います!
お店が近い方は試着したついでに一緒に合わせてみてくださいね。
 
 
このほかにもバッグやシューズだって揃います!
とにかくオンラインショップは品揃え豊富で必見。
 
ただ人気すぎて完売も多いので、気になるものがあれば迷うことなく購入をおすすめします。
 
 
 
 
いかがでしたか?
セルフフォードでは豊富なバリエーションから最適な一枚を見つけることができます。
 
プチプラといえど、決して安い買い物ではないので、自分に似合うベストなお洋服を選ぶことが大切です。
王道をチョイスしていれば、これから5年も10年も愛用できるはず!
晴れの舞台に『ママきれい!』と子供が喜んでくれるようなそんな一枚を...。
ぜひセルフフォードで見つけてくださいね。