ママの人生を、もっとかしこく。

仕事と子育てを両立する、共働きワーママの賢く生きる術と子育て論ブログ

子乗せ電動自転車はbikkeに決定!

 4月の入園に合わせて、子乗せ電動自転車を買うママさんも多いはず!
そりゃ、ぜったいあった方が楽ですもの。
無くても過ごせるけど、あったら行動範囲が広がること間違いなし。
 

そして我が家にもついにbikkeが来たよー!

 

f:id:myungka:20190405122727j:image
 
 
来週からの幼稚園送迎までに、
感覚掴むため何度か乗っておきたくて
絶好のタイミングで来てくれました☺︎
 
 

実はオレンジがおすすめな訳!

息子チョイスのオレンジ色。
実物見てなかったので、大丈夫かな…と
来るまで心配だったんです( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
でも実際見てみたら、
これがめっちゃくちゃイイ(*•ᴗ・-)و ̑̑🌠・゜
これを選んでくれてありがと、息子‪! 
  

とにかく他と違うからすぐに見つけやすい!

 
 
もっとフルーツのオレンジ色を想像してたら
実は淡い少しくすみカラー。
白とのコントラストもめちゃ可愛いんです。

f:id:myungka:20190405122808j:image
自転車というと黒やダークトーンが多いのですが
実はこんな目立つカラーはどこに行っても助かる!
 

f:id:myungka:20190405122757j:image
 

パパも乗るならbikkeが安心!

 我が家は実はbikkeは候補になかったんです・・・

www.mama-lifelog.com

 

それでもbikkeを選んだ理由は、前輪24インチ、後輪20インチ。

前輪が大きい分小さすぎず走行距離もかせげます!

男性が乗りやすいようにハンドルからサドルの距離が広めに設計されているそう。

 

あとなんといっても、安定感も抜群

 

 

そして、ここ一番大切!

サドルに乗る際のまたぎやすさが一番良いってオススメされました。

 

 

 

楽天スーパーセール中に買ったので、かなりお得にポイントももらえました!

とにかく、購入する前に試乗することをおすすめします。  

 

我が家は試乗する前はハイディー一択でした。

しかし試乗して全く候補にもなかったbikkeに(笑)

子供の乗り心地もありますし、是非試し乗りをしてみてくださいね!